PODCAST/紹介ページ

TAG index TAG index TAG index

2017年11月4日土曜日

築地SIM群の【重要なお知らせ】

【重要なお知らせ】

現在、築地SIM群はオフラインになっています。
大変申し訳ありませんが
私たちmayumi flog,waka flow、 yankiti mondayrukakano kimonoKOTETSU Blackbart
現在の状態に対しての手段がなく何もできない状態です。
SIMはオーナーのみのアクセス権となっており、マネージャーがいない状態であったためです。
また、SIM群でSIMオーナーと居たメンバーとはいえ、皆がRLを含み連絡が取れなくなっており
問い合わせなどされても答えられないのが現状です。

現住民の方、旧住民の方、もしくはイベント主催者の方へお願いがあります。
もし、どうしても必要なものなどありましたらリンデンのサポートの方に直接チケットを切り、
一時復旧させることができます。
個人様にてリンデンに陳情申し立てにより一時復旧が可能ですので(24時間)
ご利用になってのオブジェクトの回収などおこなっていただきたく思います。

個人的な情報などはお答えできませんのでご了承くださいませ。
お問い合わせなどIMを今後頂いても、わたくし共では何もできないということしか伝えられないことも
ご了承願います

mayumi flog,waka flow、 yankiti monday rukakano kimonoKOTETSU Blackbart

0 件のコメント:

コメントを投稿