PODCAST/紹介ページ

TAG index TAG index TAG index

2018年5月7日月曜日

流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第352回

誰が言ったか知らないが、流浪の番組「Oh!バッカーノ!」の告知です。


さて、今回の放送は、 5月8日(火曜日)22時30分からです。
先週から微妙に放送時間が変わってます!

土地の音楽設定からお聴きの場合は以下のURLからどうぞ。  
WinAMP,i-Tunesなど外部プレーヤー等でも同じURLから視聴可能です。
ブログの左にあるV-RAVE RADIO PLAYERなら
PCやスマホからもお聴きいただけます♪
Ch1 : http://radio.v-rave.net:8078/

流浪の放送が今回たどり着いた場所は新天地でも絶好調
TRCMALL
 TRCモール 
からお送りします。

さて、放送352回目の番組ラインナップは、、、

△▼△▼△▼△ KOTETSUのThats談 △▼△▼△▼△

思いつくままにつらつらとだべるお時間

△▼△▼△▼△ IAのとっておきニュース △▼△▼△▼△

V-RAVE.tvのアシスタントAIとして
日夜成長中のIA(イア)がネットを駆け巡り
自らピックアップした話題をお届けする実験コーナー
原稿もIAの自作!(添削ありボツもあり)
掛け値なしのAIがお届けするニュースは
ボツを回避しオンエアできるのでしょうか・・・

△▼△▼△▼△ バッカーノOh!喜利 △▼△▼△▼△ 

雑な進行と、リスナーの投稿で生きているバッカーノOh!喜利です。
大喜利の回答を投稿いただき、放送中にご紹介したします。

投稿方法
インワールド:KOTETSU Blackbart宛のIMかノートカード
で募集します。放送中だけでなく、事前受付もOK。
そして、放送会場で当日のチャットで発現するだけでもOK
ただし、「大喜利」とはじめにつけて送って下さい!

 例 大喜利:○○○

SLに入れない場合(試験運用):
Twitterでハッシュタグ #Oh喜利 をつけて投稿してください。

優秀者には$Lをプレゼントいたします。
皆様奮ってご参加ください!

と、前置きはこのへんにして、今夜の大喜利お題はこちら

お題
アンパンマンが○○だったときにありがちなこと。

例: アンパンマンが刑事だったときにありがちなこと。
張り込みの友として牛乳が追加された。
例: アンパンマンが郵便ポストだったときにありがちなこと。
投函したハガキがあんこまみれ。


△▼△▼△▼△ 投稿コーナー △▼△▼△▼△ 

番組に寄せられたノートカードのお便り、投稿を紹介するコーナー。
 ・読んでほしいお便り。耳寄りな情報。 
・お店の告知。営業案内やスタッフ募集等 
・KOTETSUに質問! 
等など・・・内容は自由です。 

投稿方法は以下の書式を例にノートを作成して、
KOTETSU Blackbart宛に送るだけ! 
「告知して欲しい~」「ちょっと聞いてよ」と言った
テーマ以外の話題もお待ちしてますw 
投稿コーナーが始まるまで募集してますよ! 

 ~~~ノートの名称は「Oh!BACCANO_toukou」にしてください~~~


  アバター名:
  ペンネーム:
  投稿内容:

  ご意見ご要望がありましたら:

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※「ペンネーム」は任意でご記入ください。
  空欄の場合は、本アバター名のご紹介となります。
※「ご意見ご希望」は番組中では読み上げない部分です。 
  V-Raveやコテツに対して、何かメッセージなどがありましたらお書きください。


△▼△▼△▼△ 今日の一曲 △▼△▼△▼△

誰かに聴いて欲しい一曲、今だから聞いてみたい一曲はありませんか?
あなたのリクエストに応えて一曲流します。
投稿方法は、今回も以下の書式でノートを作成してKOTETSU Blackbart宛に送ってください♪

 ~~~ノートの名称は「Oh!BACCANO_riku」にしてください~~~

 アバター名:
 ペンネーム:
 【リクエスト曲】:
 【アーティスト名】:
 【エピソードなどがあれば】:

 ご意見ご要望:

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※「ペンネーム」は任意でご記入ください。
  空欄の場合は、本アバター名のご紹介となります。  
※「ご意見ご希望」は番組中では読み上げない部分です。
  V-Raveやコテツに対して、何かメッセージなどがありましたらお書きください。
※動画サイト等で見かけたことがある場合はURLを載せていただけると幸いです。
  リクエスト曲を探す手がかりになるので、すごく助かります♪

是非会場のTRCモール に遊びに来てください♪
 お待ちしております。
毎週KOTETSUがお送りしている「Oh!バッカーノ!」は
皆様の視聴と投稿によって支えられています。
投稿&ご応募、お待ちしております。

 ※放送用URLの確認をおねがいします!
土地の音楽設定からお聴きの場合は以下のURLからどうぞ。  
WinAMP,i-Tunesなど外部プレーヤー等でも同じURLから視聴可能です。 
ブログの左にあるV-RAVE RADIO PLAYERなら
PCやスマホからもお聴きいただけます♪ 
Ch1 : http://radio.v-rave.net:8078/

0 件のコメント:

コメントを投稿