PODCAST/紹介ページ

TAG index TAG index TAG index

2018年11月16日金曜日

【賞金総額10000L$ !?】TRCモール リベンジ!1周年記念BINGO大会【中継します!】

TRCモール移転1周年のイベントだというのに、、、
やんきち「ビンゴがオートで動かなかったでござる」
KOTETSU「配信できなかったばい」
局長「私もオートにしててフォローできなかったでおじゃる」

と三者三様に反省すること数日
「「「このままでは、終われない!!」」」

男たちの覚悟は決まった
局長「男じゃないし」

♪ ~ 地上の星

どん底から這い上がるために男たちは奔走した
局長「だから男じ(ry」

そして、、、
やんきち「そうだ!オートがだめならマニュアルにすればいいんだ!!」

というわけで開催決まりました!!

TRCモール リベンジ!1周年記念BINGO大会

こんどはオートじゃないよ!全員集合!

今度はビンゴも配信もマニュアル対応
リスタだって怖くないぞ!

ということで11/16(Fri) 22:00から
このイベントの中継を行います。

中継もしますが、せっかくのビンゴなので、
お時間の合う方は是非会場でお楽しみください。


※バッカーノ!の会場とは異なりますのでご注意ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿